はい!✋



どーーーーーーーーーも!!


白水屋 凜鹿と申します!!😁


あーこれ恥ずかしいな〜笑

初めましての方多そうですもんね〜😆

初めまして👋



前遊んだり話したりしたことあるよーって人は

イェーーーイ✌😆✌



さて!この度ブログを始めてみました🎉


今回は挨拶回とさせてもらいまして、自己紹介やら

ブログの方針やらを書きたいと思います!



【自己紹介】


改めまして、白水屋 凜鹿(はくみや りんか)

と申します✌

他にもたくさん名前を作りましたが、

なんと呼んでもらっても構いません👍


年齢は10代後半で、男です。


名前でよく間違えられますが男です!


ちょ、今ブラウザバック押そうとした人待って✋😭

ごめん!僕が悪かった!!!


留まってくれたかな?笑



まぁそんな冗談はさておき、


僕はとにかくゲームに対してガチです🔥

このブログを読んで頂く上で、

これだけは知っておいて欲しい事です。

恥ずかしいとは思いません👍


正確には「対人」ゲーにはガチです🔥


オフラインゲームはあまり興味がないです😪

自分と同じ人間と、勝利という同じ目的のために

戦うのが好きですね。


様々なジャンルをプレイしてきましたが、

その全てをガチ勢と言われるレベルまで

やり込んでいました。

なので、WRも本気でプレイしていました。

なぜ過去形なのかは後程触れます。


そんな所で自己紹介は終わりですね〜😁

他にも聞きたい事ありましたら何でもどうぞ👍




【何が書きたいのか】


これが今回一番伝えたい事です🙇

一言で言うと、


"初中上級者全てを対象にしたWRの参考書"


です。


詳しくお話します。


WRというゲームは操作がとても簡単です。

よって、テクニックよりも意識や判断力の面で

差が生じてしまいます。


簡単に言うと、知らない事がそのまま負けに

繋がってしまうのです😢


そこで、

初級者の方には絶対に抑えておいて欲しい事。

中級者の方には上級者になるために気にしたい事。

上級者の方には知っておいて使えるかもしれない事。


それら全てを、おそらく、あまり多くのプレイヤーが

考えていないであろうゲームの本質に触れながら

書いていこうと思います😊


意識の差が無くなれば、それを元にした判断力、

つまり、PSで勝負が出来ます。

更に高度な次元で戦えるというわけです😆


なので正直あまり楽しくない記事になると

予想されます...😥

そう。序盤のハイテンションは中和です😭

無駄に多い絵文字も唯一の色です😂😂

そして、自己紹介で書いた通り、

自分は現在、リアルの事情で、WRが

あまりプレイ出来ていません。

それもこのブログを書き始めたきっかけです。

せめてWRの話がしたいのです😂

なので環境について把握しているつもりですが、

間違いがあれば何でも御指摘下さい。


以上をふまえまして、そんな記事でも読んでやるぜ!

って心優しい方はお付き合い頂ければと思います🙇



といったところで、

そろそろ挨拶回は終わりにしましょうかね〜。

ここまでお読み頂きありがとうございました😊

次回は試合の本質に触れていきます。


ほな!またね〜👋


P.S. 彼女募集中です。