はい✋




どーーーーーーーーーも!!


白水屋凜鹿です∠(' ω')/


いやー1晩寝て朝方自分の記事見てみたら

直したいところたくさん見つかるんですね〜😂

まだブログに慣れていません😭


さて、今回は重要事項というか、

プレイヤーのランクについてです。



このブログ内では~級者対象という

ランク分けをしていますが、

自分がどのレベルなのか分かってない方も

いらっしゃると思いますので、書いておきます👍


【初級者】

→機体武器平均レベルが8以下 の方


【中級者】

→平均レベル8以上10以下あるいは、

11以上、野良平均与ダメが平均レベル×5未満の方


【上級者】

→平均レベル11以上且つ、

平均与ダメが上記を超えている方


という風に考えています。


上記の野良平均与ダメというのは、

プロフィールを参考にして頂いて構いませんが、

とんでもない味方のせいで3分で終わっしまう試合

なんかもあるので、"普通にプレイしたら稼げるダメ"

と考えて頂いた方がいいかもしれません。



では何故わざわざ3つに分けているのか...


順番に説明していきますが、まず、

初級者は中級者がしてはいけないプレイを

するべきです。

それは何か?


思考停止凸です。


初級者はひたすら、唯々、突撃するのみです。

理由はまた初級者向け記事で書きます。


また、中級者が上級者向けの動きをするには

経験が少な過ぎて厳しいため、

ここも線引きしました。


よって3層に分けています。

対象というだけで

上のレベルの動きを知っておいて損は無いですが、

上級者になればなるほど繊細な動きが求められ、

与ダメを稼いだりの基礎は前提であるため、

初中級者が同じような事をすると、


ただ芋っているだけ


のプレイになりかねません。


以上の事からある程度は自分に合った動きを

ここの記事から選びとって欲しいなと思います。


次は初級向け作ろうかな〜😄


といったところで

またね〜👋


P.S お酒弱いです😭😭