はい〜✋



ど〜〜〜もー!



凜鹿です😊


お久しぶりです。

リアルの事情で忙しくしていて書けませんでした。

今回は重大なお知らせです。


これからは来年まで3月までWRをプレイしません。そして、ブログもほとんど更新しません


見てくれている方の中でご存知の方も多いと思いますが、自分は受験生です。

今までもゲームの時間は減らしていたのですが、ここで0にする決心を固めました。少し遅い決断ですが今から必死で頑張ります。よってゲームの時間は0です。

ただ、ブログに関してはゆっっくり更新するかもしれません。今書こうと思ってある程度考えをまとめていることもあるので、休憩がてら少しずつメモに貯めていくつもりです。

ただ、ゲームがしたくなるようなら辞めるつもりなのであまり期待はしないで下さい。


頑張るぞ〜〜〜!

ほな、またね〜👋